弊社の顧客様限定「フォローアップセミナー」

2018年11月17日土曜日 名古屋駅ウィンクあいちにて
参加費5,000円 10名様のご参加ありがとうございました。

 

 

「お金の知識だけのセミナーや、一度きりのセミナーは他にもあるけど、
こうして継続的に教えてくれたり、マインドまで教えてくれるセミナーは他にはないです!」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

セミナー終了後のランチ会では和やかな雰囲気で積極的にご質問いただいたり。

 

 

その中でも、参加者様同士の会話で私が発行しているニュースレターでお届けした、【お金を引き寄せやすい行動】の記事を読んで、

「私、先生の記事見て、すぐ実践したの~!」

と楽しそうにお話しいただいているのを見て、顧客の皆さまのお金の意識がどんどん
高まっているのを感じ、私もワクワクさせていただきました!

 

 

すでにお問い合わせいただいておりますが次回のフォローアップセミナーの開催は
来年4月を予定しております。

 

 

これから初めてお金の勉強をしてみようかな?とご検討中の方は、こちら をご覧ください。

 

 

さて、本日は、お金を愛し、お金について勉強するとどんないいことがあるのか、考えてみましょう。

 

突然ですが、あなたは1万円札が好きですか?

私は大好きです。

 

 

「言うと叶う」とか
「書くと叶う」って、
耳にしたことはありませんか?

 

 

言霊(ことだま)って、
本当にあると思います。

 

 

あなたは、このように考えたことはありませんか?

 

 

お金が好き。というのは、
なんだか、恥ずかしい。

あまり人前でいうことじゃない。
いやらしい。

お金をたくさん稼いでる人や、
成功している人を見て、ちょっぴり妬んでしまうような気持ち。

「どうせ楽して儲けたんでしょ」

「どうせ私には別世界の話、関係ない」

「私の会社では、
どうせこれ以上の収入にはなれない」

「上司があの上司では、
どうせ昇進、昇給など無理」

 

 

耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、これを「お金のメンタルブロック」といいます。

 

 

否定的に考えているということは、

「私は、そうなりたくない」

言っているのと同じです

 

 

私はお金持ちになりたくない。私は成功したくない。

と考えているのと、同じなのです。

 

 

本人が お金持ちになりたくないと潜在的に願ってしまっているのだから
お金持ちになんて、なれるわけがありません。

 

 

あなたの脳は、素直に聞いてくれて、そうなろうとします。

 

 

もしあなたが、このように考えたことがあるのだとしたら、貧乏でいることにコミットしている。ということに!?

 

 

人を愛するのと同じ、お金も素直に愛するのが一番!

 

 

素直に愛せば愛するほど、愛されますよ!

 

 

ただ、人もお金も、愛し方がありますので間違わないでね!

 

 

私が皆様に、セミナーやコンサルティングで提供できることは、

お金の愛し方、お金と上手にお付き合いする方法です。上手にお付き合いしないと、うまくいくものもいかないのは、人もお金も同じ。

 

 

お金持ちになりたい。
これからの時代は、お金のことを少しは知っておかなければ。

あなたも、そのようにお考えになったことがありませんか?

 

 

お金は、幸せになるための手段であり目的ではありません。でも、お金はたくさんあったほうが夢は実現しやすいでしょう?

 

「私は、お金を愛している!」

「私は、お金持ちになる!」

 

こうやって、声高らかに発言しまくってみてくださいね!

 

 

あの時、もっとお金の勉強をしていれば・・・時間は取り戻せません。

 

 

相手に愛されたければ、相手をもっと知ること。

 

 

お金も人も、同じです。

 

 

最後に

 

数年前から何度も目にする年金問題などで、国を治める責任ある立場の人たちや国への信用・信頼はどんどん低下していき、近い将来の『自分と子供のためには自分たちで何とかしなければならなくなる』がいよいよ現実的になってきています。

すでに国への信用を見極めて資産を殖やしてきたのに、国はシラーッと都合よくルールを変えています。不完全な人間が作っているルールだからこそ裏ワザが通用するのです。あなたの資産・財産を守りましょう。守ることもだいじな攻めですよね。

先進国と言いながら私たち女性の社会的立場も低いままです。

キレイ事ではなく、生きていくにはお金が必要です。お金があれば心の余裕も生まれるし笑顔も増え子供も安心します。

まずはあなたがお金の不安を安心に変える知識を増やしましょう。知識だけではお腹いっぱいにはなりませんが、困った時に知識が役立ちます。

ぜひ、あなたの不安を一緒に安心に変えませんか?

 

「私だけの家計診断をしてほしい」
「私らしいお金の引き寄せ方を教えてほしい」
「小林先生に相談したい」

実践的で有益なマネーセミナーを受けて資産運用を始めたい!
本格的な投資、資産形成に真剣な方限定!
「基礎知識+実践的な内容」のマネーセミナー開催

1,仕事帰りに学べる!名古屋駅直結(ウインクあいち)マネーセミナー
2,在宅ワークやマイペースに学べる!オンライン・動画セミナー

※各種<特典>をご用意しております。

 

さらにワンランク上を目指す方限定

45歳で5,000万円達成
早期リタイア&FIREを確実に達成したい方限定

「すでにスタートしている」
「本格的に目指して基礎知識を勉強している」
「資産シミュレーションを診断してほしい」
「効果的に資産運用を軌道に乗せたい」