2018年10月まで4年にわたり、開催してまいりました
小林美幸のマネーセミナー

ここまで延べ3千人という大変多くの方々にご受講いただき、
本当にありがとうございました!

ご参加いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。

 

このたび、セミナー受講後の個別相談のご予約が2ヶ月以上待ちのため、セミナー内容をさらに充実させ、運営を変更する運びになりました。

≪変更後≫
◇参加人数の縮小 ⇒ 参加枠を10名様しました。
◇参加費の有料化 ⇒ 参加費 3,000円(税込み)
◇内容の充実化 ⇒ 3つの参加特典をご用意しました。

※尚、今月より適用させていただきます。

 

以下、今月開催のセミナーのご案内です。

≪2018年11月開催セミナー

詳細・お申込みはこちら
➀11月  8日(木)平日・夜開催 19:00~20:00 ウィンクあいち12階(残席 6名様)
②11月23日(祝日昼開催 14:00~15:30 ウィンクあいち18階(受付中)
11月17日(土)フォローアップセミナー10:00~11:45ウィンクあいち12階(残席わずか)
※③顧客様最優先(一般の方は参加条件がございます) 

 

≪セミナー内容≫
➀②初心者の方向け
超低金利・人生100年時代の資産形成の基礎を知る。
なぜこれからの時代、お金の知識が必要なのか? ~私たちを取り巻くお金の過去と今~
◇お金との上手な付き合い方や、考え方。
◇実際に、どうやったらお金が殖えるのか?仕組みをわかりやすく解説。
具体的な金融商品や制度は、どんなものがあるのか?~株・債券・iDeCo・NISA・保険など~
◇知ってお得な税金の話。
3つの参加特典は、こくちーずにてご案内しております。

③フォローアップセミナー
お金の基礎知識復習
◇現在行っている運用・投資について改めて理解を深める
◇経済、金融の最新情報
明日からできる!お金を引き寄せるマインド具体的な行動例
iDeCoとNISAを具体的に知る
◇金融商品にかかる税金について理解する

日本では、お金について学ぶ場がありません。無料のマネーセミナーは、最近各地で行われていますが、「継続的に学べる環境を準備している」講師やセミナーは数少ないようです。
私は、たった1回で、さらに無料で学ぶ知識には、限界があると考えます。
皆さまがお金を学ぶ理由は様々かもしれませんが、ゴールは”幸せ”の為です。

 

私たちが幸せに生き抜く為には、現在の日本では、お金の知識は必須となってきています。ですから私どもは、難しい金融をただ解説するのではなく、参加してくださる皆様の人生をより良くしていただけるために「わかりやすく、たのしく、実践しやすく、さらに続けやすい!」をモットーに、様々なセミナー、イベントを企画いたしております。※各種イベントのご案内はこちら

このセミナーで学び得た知識を、ぜひあなたの人生にお役立てくだされば幸いです。

お会いできるのを楽しみにしております。

error: Content is protected !!