ゴルフに行ってきました(^^♪

 

経営者のお仲間にお誘いいただき、桑名まで。

 

移動中の車の中と、終わった後のお酒の席ではずっとビジネスの話(笑)

 

 

最近独立した私は

 

練習する時間がなかなか取れず。

 

かなり下手です(笑)

 

でもやっぱり練習場とは違う!!

 

コースにもっといかなきゃ!!

 

スコアは聞かないでください・・・・(笑)

 

 

今回は

「ラフ」

「フェアウェイ」の言葉の意味を覚えたゾ(笑)←え??

 

勉強不足がバレる・・・お恥ずかしい(*ノωノ)ごめんなさい。

 

経営者の先輩方が皆様お優しいので、学びの日々。

 

いつもたくさんのことを、教えてくださいます。

 

感謝しかない。

 

今回は

ボールの飛ぶ先が、フェアウェイ率高めでよかった!・・・←え?(笑)

 

それでもタイトリストのネーム入りボール、大量にいなくなった( ;∀;)チーン

 

キャロウェイが大好きで。

 

ウェアも靴もバックもバイザーもグローブも全部、キャロウェイです♪

 

パターも、キャロウェイオデッセイ。

 

楽しすぎます。

 

明日からの仕事も頑張るぞ!

 

練習も頑張るぞ!(笑)

 

 

「美と心と健康とお金」が、ぐるぐる。

 

そう、

「誰と過ごすか」。

 

 

今、この時間を

 

誰とゴルフして。

誰と電話して。

誰とメールして。

誰のお役に立って。

誰にお金をお支払いして。

誰と食事をして。

誰の笑顔を見て。

誰と笑って。

 

そう。

 

誰と、時間を過ごして。

 

全ての出来事が私を作っている。

 

あああ筋肉痛。(笑)

 

それではまた。

 

 

 

最後に

 

数年前から何度も目にする年金問題などで、国を治める責任ある立場の人たちや国への信用・信頼はどんどん低下していき、近い将来の『自分と子供のためには自分たちで何とかしなければならなくなる』がいよいよ現実的になってきています。

すでに国への信用を見極めて資産を殖やしてきたのに、国はシラーッと都合よくルールを変えています。不完全な人間が作っているルールだからこそ裏ワザが通用するのです。あなたの資産・財産を守りましょう。守ることもだいじな攻めですよね。

先進国と言いながら私たち女性の社会的立場も低いままです。

キレイ事ではなく、生きていくにはお金が必要です。お金があれば心の余裕も生まれるし笑顔も増え子供も安心します。

まずはあなたがお金の不安を安心に変える知識を増やしましょう。知識だけではお腹いっぱいにはなりませんが、困った時に知識が役立ちます。

ぜひ、あなたの不安を一緒に安心に変えませんか?

 

「私だけの家計診断をしてほしい」
「私らしいお金の引き寄せ方を教えてほしい」
「小林先生に相談したい」

実践的で有益なマネーセミナーを受けて資産運用を始めたい!
本格的な投資、資産形成に真剣な方限定!
「基礎知識+実践的な内容」のマネーセミナー開催

1,仕事帰りに学べる!名古屋駅直結(ウインクあいち)マネーセミナー
2,在宅ワークやマイペースに学べる!オンライン・動画セミナー

※各種<特典>をご用意しております。

 

さらにワンランク上を目指す方限定

45歳で5,000万円達成
早期リタイア&FIREを確実に達成したい方限定

「すでにスタートしている」
「本格的に目指して基礎知識を勉強している」
「資産シミュレーションを診断してほしい」
「効果的に資産運用を軌道に乗せたい」