今回の外貨セミナーでは、
投資に失敗する多くの日本人の傾向・パターンと、
そして、
外貨投資の実際の成功例も、
具体的にお見せしました!

 

 

2019年6月22日(土)15:30~16:30
名古屋駅ウィンクあいち18階にて
円高緊急開催!
顧客様限定 外貨セミナー
を、開催いたしました。

 

 

お金の授業がなかったからこそ、
ひとりでも多くの方に、将来の幸せ、家族の幸せ、老後の生活を叶えもらうために、
お金のプロになった私がいるからこそ!
いつどうなるか分からない「外国為替の値動き」にチャンス到来したからこそ!

 

 

今回のようなマネーセミナーは、お買い時である円高のうちに開催しなければ、顧客様にとって受講するメリットが半減してしまいます。
ですから、告知・募集期間たった1週間の、緊急開催のご案内になりました。

 

 

それなのにもかかわらず、
大切なお金と時間を投資してくださって、6名の顧客様が受講してくださいました

今では懐かしくなりました、参加費無料でお届けしていた初心者向けセミナーと、
現在の参加費有料での初心者向けセミナー受講後、
私と契約いただいた顧客様限定でお届けしている「顧客様限定セミナー」。

 

 

今回の「顧客様限定の外貨セミナー」に初めてご参加くださった方もいらっしゃれば、
年2回開催している「顧客様限定のフォローアップマネーセミナー」にご参加くださった方を含め、

 

 

何度も継続して学びにいらしたり、今回から改めて外貨を学びたい!という意識の高い、お金持ちになる本質をお持ちの方々が、お集まりくださり、良質な環境をも提供することが叶いました。

 

 

今回の顧客様限定の外貨セミナーでは、円高チャンスをつかみ、楽しみながら外貨投資を理解し成功していただく目的で、以下の内容をお届けしました。

1:INTRODUCTION

  • 目的別投資法
  • 成功する外貨投資
  • 人生100年時代

 

2:PORTFOLIO

  • あなたのお金はどこにある?

 

3:BASIS&BASIC CURRENCY

  • 外貨の基礎基本

 

4:OTER CURRENCY

  • 外貨金融商品の違い
  • リスクとリターン

 

5:IMPORTANT POINT

  • 注意点(手数料・金利・税金)

  • 失敗する人の傾向

 

6:FOR EXANPLE

  • 成功例、まとめ

 

 

そして、この外貨セミナーの後半では、
投資に失敗する多くの日本人の傾向(パターン)と、
外貨投資に実際に成功している例(実績)、そして
換金
タイミング(利益確定の方法で”利確”といわれる)も、具体的にご覧いただきました

 

 

受講後には、顧客様の声をいただきました。

  • 「繰り返しお金の勉強をすることで、知識を自分のものにできるな。と思いました!すぐ忘れちゃいます。また受講します!」
  • 「とてもわかりやすい資料で、理解が進み、安心しました!」
  • 「成功する方法が分かったので、外貨投資の次のステップをやってみたいです!」

 

 

今回、この外貨セミナーにご参加くださった方々は、本当にお金に対する意識の高い方々で、こんな感想・お声をいただいて、私もとっても嬉しかったんですが、それ以上に嬉しかったのは、この方々は、間違いなく、今回の買い時円高チャンスをつかんで、お金を殖やすことに成功する方々!外貨投資への本格デビューができるスタートラインに立った!という意識が高い方々でした。本当にありがとうございます。そして、夢が叶うスタートラインが叶い、おめでとうございます。

 

 

今回私がさらに嬉しかったのは、半年前まで開催していた、「参加費無料のマネーセミナー」で出会った顧客様が、多数ご参加くださったことです。

 

 

世の中、参加費無料で提供しているのが当たり前のマネーセミナー
私も提供していた、実際の参加費無料を学んで、私と契約いただいた顧客様。

 

 

その方々が、たいせつなお金と時間を使って、わざわざ足を運んで継続して学びに来てくださったのです。

 

 

これって、本当に、凄いことです。
お金持ちへの間違いない第一歩 だと思います。
なぜ、断言できるのか。

 

 

それは、私がずっと、「本当に豊かで幸せな人生とお金を引き寄せるには、お金のメンタルブロックや、お金の器を大きくしなければならない」とお伝えし続けていることが、きちんとお届けできている結果なのです。
外貨セミナーに来てくださったお客様は、きちんと理解納得し、受け取ってくださっているのです。

※お金のメンタルブロックや、お金の器に関しては、以前のブログに書いてありますので、こちらをご覧くださいませ。
お金のメンタルブロック『お金にも愛していると言わないと愛されない法則』
お金の器『あなたがお金持ちになれない理由』

 

ちゃんと、参加費無料の器から、参加費5,000円の器に大きくして、ご自身のお金のメンタルブロックを乗り越えて、いらしてくださっているのです。

 

 

乗り越えて参加した後に手に入れられるのは、約束されています。

 

 

私がいつもお話しさせていただいていて、且つ私自身が手に入れた結果でお届けしている、学ぶこと、成長することにも、お金と時間を投資しなければ、自身の受け取る”器”をそれ以上に大きく成長させることはできない。すなわちそれが、より多くのお金を引き寄せる源泉である、です。

 

 

だからこれが、なによりとても嬉しかったんです。
いくらお金の知識を勉強しても、それだけでは、本当に豊かさやお金を引き寄せることはできないからです。
本当の豊かさを手に入れる為には、マインドや、考え方、どう学ぶのか?なども、関係するのです。

 

 

今回の緊急開催の外貨セミナーと、そしてその前に外貨のブログを準備していて、私には新たな気づきがありました。

 

「私が本当にお届けしたいことって、これだったんだ!」

 

 

これまでも、失敗もたくさんしてきました。
これまでも、反省点・改善点がたくさんありました。
日々勉強、日々反省、日々成長です。

 

でも今回のセミナーにご参加くださった顧客の皆さん、本当に勤勉で心優しい方ばかりだから、一生懸命メモを取ってくださっていましたし、セミナー後のアンケートにも”満足”と書いてくださって、本当に嬉しかったです。

 

 

それでも、私の”命”であるマネーセミナー と、そして”命”である顧客様 に対して、常に120%をお届けしたい!と、いつも私は考えています。
だから100点満点などなく、今回の”気づき”は、私にとって大きな一歩になりました。

 

 

これから、私は何をすべきなのか、私は、何をしたかったのか。
私は、顧客様やお客様に、何を伝えたいのか。何を得て欲しいのか。

 

 

私自身の”軸”、つまり、顧客様やお客様へ「何をお届けしたいのか」が、これまでの私には、まだまだ明確になっていなかったため、今回改めて気づかせていただくことができたのです。

 

 

この外貨セミナーの本来の目的は、顧客様やお客様へお届けしたい熱い想いという私の”軸”があったはず。
なのに、私の”軸”がブレることによって、私の考えていた顧客様やお客様に対する効果が半減してしまったのではないか、という反省、気づきがありました。

 

 

これまで、私自身の軸である誇りやプライド、そして私自身に自信を持てず、いつも周りに気を遣い、周りの人に合わせて過ごしてきてしまった、ということにも気づくことができました。

 

私にとって、誰がたいせつなのか。
私は、何のためにやるのか。
私は、誰のためにやるのか。
私は、何を伝えたいのか。

 

 

せっかく命を懸けてブログを書き、命を懸けてセミナー準備をしたのに、私の軸がブレてしまっては、たいせつな時間とお金を投資して来てくださった顧客様やお客様に提供できる効果が半減してしまう。

 

 

私が今回の外貨セミナーで本当にお届けしたかったこと。
この円高がどんなチャンスなのか。

  • 顧客様やお客様にとって、外貨に興味を持つきっかけになってほしい。
  • 顧客様やお客様に、この円高チャンスをつかんで、楽しく投資ができるようになってほしい。
  • 顧客様やお客様に、次にいつ”買い時”が来るかわからないこの円高で、さらにお金を殖やしてほしい。

 

 

だから、緊急開催で私も相当準備がきつかったのですが、真剣に120%全力投球して準備してきました。
すべての方がお読みいただけるブログも、かなり頑張りました。

 

 

そんな熱い想いを込めて、誰でも読んでいただける「外貨について」のブログを、セミナー開催3日前の 6月19日(水)、
【株よりカンタン!】今こそ外貨でがっつりお金を殖やす!を急遽発表しました。

 

 

マネーセミナーと同じく、マネーのブログとは、私にとって”命”なんです。
私は、ブログを1つ書くたびに、毎回、まるでたいせつな子供を産み落とすような、何時間も何日間も時間をかけ、命を懸けるような作業で書きます。

 

 

私の頭の中にある知識はマネーしかありません。
お金のこと以外は、何も得意ではありません。

 

 

だからこそ、「書けばいい」「続ければいい」という発信は、絶対にできません。
お届けしたい読者の方に、きちんと伝わる文章を、自己満足にならないように注意しながら、心を込めて、そしてプロとして誇りをもって、書く。

 

 

お届けしているブログも研修やセミナーも、私が周りに影響されたり、ブレたりして、その信念と私の”軸”を、曲げてはいけない。

 

 

私の軸がブレると、ブログもセミナーも、私自身が私の価値を下げてしまう。
たいせつな顧客様とお客様へ、愛をこめて。

 

 

ブログを読んでくださるお客様と、セミナーを受講くださる顧客様に、きちんと届く内容、文章を、正確に、そしてわかりやすく、安心と未来の幸せをお届けできるよう、しっかり書き、作りこまなければなりません。

 

 

本当にお届けしたかった120%は、もっと違ったはず、なんて、ならないようにしなければ!

 

 

一生懸命ブログも書いているんですけれど、文章がお仕事のプロのライターというわけではないので、それでもつたないかもしれません。
これまでいつも、自分になんて自信がなかった。

 

 

でも、一番私がたいせつにしているのは、愛と想いと、確かな情報という信頼、安心。

 

 

「私にはこれしかない!」という自信のある内容で、120%をお届けしなければお客様に対して失礼じゃないか!
そう気づいたんです。

 

 

参加費5,000円というたいせつなお金と、たいせつな時間を使って、顧客様はわざわざ足を運んで外貨セミナーを学びに来てくださる。

 

 

「時間とお金の使い方は、消費・浪費・投資」。
いつもお客様へお届けしている たいせつなお金の考え方 です。

 

 

顧客様にとっての、”投資になる”お金の使い方と時間の使い方を、いつもお話ししているのは、誰でもない、私なのです。

 

 

だからこそ、今回の外貨セミナーにご参加くださる顧客様にも、ブログを読んでいただくにも、より効果を発揮できる内容をお届けしなければならない。
私には、学びに来てくださる顧客様やお客様を、豊かで幸せにする使命があるんです!

 

 

もちろん、今回は、緊急開催ですから、どうしてもご都合がつかなかった、聴きたかったけど行けない、と思ってくださった顧客様もいらっしゃる。

 

 

そんな顧客様のためにも、ブログも想いを込めて、ブレずに、書く。作る。届ける。

 

顧客様とお客様のたいせつなお金と時間も、私がたいせつに扱わなければ嘘になります。
私はお金のプロとして、顧客様とお客様に失敗させるわけにはいかないのです。
顧客様とお客様の信頼を裏切るわけにはいかないのです。
※「金融における投資を、失敗させるわけにいかない」という意味とは、少し異なります。
もちろん、それもひとつではあります。

 

 

私が顧客様とお客様にお届けしている”投資”という言葉は、金融の意味だけではないのです。

 

本当に豊かで幸せな人生を送りたいという願いを叶えるために、顧客様とお客様はお金の勉強に来てくださいます。

 

 

でも、お金の知識だけでは、幸せになれないのも事実です。
金融の投資に成功してお金が殖えても、それだけでは幸せになれないことも皆さん気づいているはずです。

 

 

だから、お金も含めた真の豊かさと真の幸せの為に、お金の知識を通して私が提供できることを最大限お届けする。

 

 

私にまだまだ足りないのは、この想い、軸、そして価値を、ブレずに最高の状態で貫き通してお届けすること。
自信をもって、他に影響を受けることなく、お届けし続けることだ!

 

 

誰だって、稼ぎたいし儲けたい。お金は殖やしたいに決まっています。
どんな夢も人生も、お金は少しでも多くあった方が叶いやすいから、それでいいんです。

 

 

さらに私自身もそうですが、お金はより多くあった方が、それまで観ることのできなかった景色を観ることも、可能になるのです。

 

 

先日、Instagramでも投稿しましたが、つい最近、私は別のビジネスで関東方面への出張の際、実家が東京にあるにもかかわらず リッツカールトン東京 クラブフロアスイートルーム へ宿泊してきました。

リッツカールトン東京 クラブレベルのご案内 より抜粋※
『ホテルの中のホテル”と称される「ザ・リッツ・カールトン クラブレベル」は客室数を限定専用のカギでのみアクセスができるプライバシーを大切にした特別な空間です。ホテルにご到着になったそのときから専任コンシェルジュによるパーソナルなおもてなしで快適なご滞在をお楽しみいただけます。』

 

私の宿泊したリッツカールトン東京のクラブフロア・スイートルームは、専用のキーでしかたどり着けない 特別フロア「ザ・リッツ・カールトン クラブレベル」(51階~53階)のお部屋。お部屋の広さは100㎡以上で、6つの(クラブフロア限定)スイートルームのうちの、東京タワーの見える素敵なお部屋でした。
専用のエグゼクティブラウンジも、堪能してきました。

 

 

これは、「会社員時代には、知ることすらなかった世界。憧れの世界。観たかった景色を観る。」という夢を実現させたことでもあります。
起業独立してたった1年で、ここまで叶っちゃいました。
でもそれは、夢を実現させたということだけではなく、私自身が体験、学びに投資をしたから、どんどん叶っていくのです。

 

 

さらなる上のステージへ行くために観たことのない景色を観るために体験し、感じるために
そしてそこで得たものを自分のものにし、糧にし、また届けたい人に届けるために。
私は、贅沢をしたくてお金を使っているわけでは、ないのです。

 

 

もうお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

もし私が、ただ贅沢をしたくて、自己満足を満たしたいだけで、リッツカールトン東京のクラブフロア・スイートルームに宿泊したら、それはただの、”浪費”になるんです。

 

 

「自身の欲求を満たすことだけに、お金を使ってはならない。」
いつも、お金の正しい使い方として、私が顧客様とお客様にお伝えしていることです。

 

 

つまり、浪費だと、何も戻ってこないお金の使い方になるのです。

 

でも、この新たな景色を観ること、体験するという”投資”には、それ相応の対価がかかります。
※他に泊まったことのあるホテルのクラブフロア・スイートルームと比較すると、約5倍の宿泊料金でした。

 

 

お金自体は、幸せそのものではありません。
でも、幸せを得る為、そして叶えたい夢や、なりたい自分になる為に、お金はやっぱり必要なのです。

 

 

世の中で開催されている一般的なマネーセミナーは、金融知識と投資運用の知識や商品、制度の教育を目的にしているものがほとんどだと思います。
つまり、お金そのものを得る・殖やすこと”だけ”が目的。

 

 

でも私がお届けしたいといつも考えているのは、受講して下さった顧客様やお客様の”本当の望み”を叶えるための、マネーセミナーなのです。

 

 

実際に私自身も、どんどんお金も心も豊かになっています。
でも、「金融知識があって投資運用をしてきたから」という理由だけで、ここまで豊かになれたわけではないからです。

 

 

顧客様やお客様が私のマネーセミナーを受講してくださるのは、「お金の勉強をしてお金を殖やしたいから」です。でも、お客様も気づいていない本当の望みは、お金を殖やすことで、何かを得たいはずなのです。

 

お金は手段であり、人生の目的ではありません。
使わなければ、ただの紙切れです。

 

 

それは、安心なのか?
それは、夢の実現なのか?

 

 

でもどんな人にも共通しているゴールは、幸せです。

 

 

私と出会うすべての方のお金の悩みを伺い、金融知識や解決策を提供し、おひとりおひとりに合ったの安心と幸せな未来を、お届けする。

 

 

お届けし続ける為にも、そしてこれから出会うためにも、ブログは書き続けなければなりませんし、同じようにマネーセミナーも、ブレずにお届けし続けなければなりません。

 

 

でも、金融知識もお金の悩みも、実際難しいですし、変化もしますし、範囲が広すぎます。
そして、そのためのブログも、セミナーも、私にとっての命ですから、そんな簡単には完成しません。

 

 

けれど、今回血まなこになって(笑)一生懸命書いたブログ、そして外貨セミナーのコンテンツは、書いていて、作っていて、本当に楽しかった!

 

 

大変でしたし、苦労もしましたが、外貨セミナーに興味を持ってくださった顧客様や、マネーセミナーに足を運んで来てくださる顧客様へ、早くお届けしたい!早くお金持ちになって欲しい!という気持ちでワクワク、アドレナリンが溢れ出てきて、止まらなかった。

 

 

しかも、本番では、お申込みくださった6名の顧客様と、当日お会いできた時は大興奮でした(笑)。
嬉しくて、学ぶことによる効果をしっかり受け取っていただきたくて、絶対喜んでもらうぞ!稼いでもらうぞ!頑張るぞ!って、ドキドキワクワクです。

 

 

ブログは、「毎日もしくは継続して書かなければならない」と自分に義務のように課してしまうと、苦しくなり、中身に熱い想いも心も、入りにくくなるのではないかと思っています。

 

 

そうすると、せっかく頑張って書いても、顧客様やお客様の心に響かない。届かない。

 

 

先ほど書いた、”私の軸”、そして、「どうしたいのか?」があやふやだったり、「何を伝えたいのか?」が明確でなければ、読んでくださっている読者の方に対して、貴重な時間の無駄遣いになってしまいますし、せっかくの知識も効果も半減してしまうのではないでしょうか。

 

 

どんな仕事も、ドキドキ・ワクワクしていたい。

 

 

顧客様とお客様には、伝わるから。
ドキドキも、ワクワクも、熱い想いも、愛も、心も。

 

 

そしてそれは、対価として私のお金になって帰ってくる。
私が心もお金も豊かになる、源泉です。
そしてまた、それを投資して使う。
「お金はぐるぐる回っている」と、いつも顧客様とお客様に話している理由です。

 

 

『時間とお金の投資』という考え方は、とても大事なことなのです。

 

 

私には、こんな想いと信念と誇りがあるのに、まだまだ周りに影響されてしまう。
そして、自分自身の弱さや感情に振り回され、ブレてしまう。

 

 

「集まらなかったらどうしよう」
「赤字になったらどうしよう」
「恥をかきたくない」
「手伝ってくださった方に気を遣っちゃう」
「あまり良くなかったと思われたらどうしよう」

 

 

いろんな想いや恐怖、不安、周りの目を気にすることって、誰にでもあることなのだと思います。
でも私には、こんなに多くのお客様がいらしてくださるにも拘らず、自分に自信を持つ、ということがまだまだ、足りていなかったのです。

 

 

お金はぐるぐる回っているのですから、今回ご参加くださったお客様のように、私ももっともっと、成長して投資して、チョーお金持ち(笑)に、なり続けますね!

 

 

今回はさらに、顧客様限定の外貨セミナー終了後、これまで多数のご要望をいただいていた顧客様限定の交流会も開催いたしました。

 

 

急遽の開催だったので、「行きたかったのにー!」とお声を寄せてくださった顧客様、ごめんなさい!また、企画・開催しますね!

 

 

交流会は、今回の外貨セミナーにご参加くださった顧客様だけの特別企画で、外貨セミナーの参加費を合わせて15,000円の参加費でご案内しました。
結果、2名様のお申込みをいただきました。

 

 

あれ?

 

 

そう、2名のお申込みのうち、おひとりは、
起業・ブランディングプロデューサーの平野亜希さん
(プロフィールは こちら )がご参加くださいました。
ありがとうございました!

 

なんと亜希さんは、今回の外貨セミナーと交流会の開催告知後、誰よりも早い1番にお申し込みくださったんです。
「参加特典になっている、通常32,400円の資産運用の個別相談が付いているんでしょう?」っていうんですよ。

 

 

それで、交流会に来てくださる顧客様の笑顔がもっと見たい!と思った私は、亜希さんにお願いしました。
「亜希さんもご参加されることを、アナウンスしてもいいですか?」
すると、「もちろん!美幸さんと、美幸さんのたいせつな顧客様が喜んでくださるなら!」と即時の快諾。

 

 

今回の交流会で、起業を目指していたり、起業後やイベントを手掛けている顧客様の運営やブランディングのご相談やお悩みも聴いてくださるとのことで、お言葉に甘えて、「お金の相談は私に、それ以外のことは亜希さんに相談OK」という追加特典にするアナウンスをさせていただいたんです。

 

 

だから私、「亜希さん、今回はお客様の為にご協力いただくので、参加費の15,000円はお返しします。」って申し出たんですけど、15,000円、キッチリお支払いくださって。
外貨セミナーも交流会も、ご参加くださったんですよ。

 

 

だから、私、亜希さんに訊いたんです。「なぜ、こういうことしてくれるんですか?」って。
そしたら、「美幸さんがお届けしている外貨セミナーも交流会の準備や環境に私なりの価値を設定しているから、参加費はちゃんと払うの」って。

 

 

「それに、やっぱり、参加特典になっている、通常32,400円の資産運用の個別相談が欲しいんで。」っていうんですよ。

 

 

私って、相当愛されてるんだな(笑)。
私って、相当必要とされているんだな(笑)。
私だから、実現したんだと思います。
だって、亜希さんって、あちこちからくるオファー、「ビジネスは、人で選ぶ」とか言って、名前を聴くと知っている方とのビジネスでもお断りするような方ですから(笑)。
あー選ばれて良かった、私。この人、凄い人なのに。(笑)

 

 

それで、今回、交流会にご参加くださったもうおひとりの顧客様は、なんと私が会社員時代に開催していた参加費無料マネーセミナーで出会った、私の息子と同い年の若い女性!
彼女は、お若くて、まだ社会人2年目なのに、とてもしっかりしていらっしゃる。

 

 

自分がどうなりたいか、自分がどうしたいのか、何を伝えたいのか、誰を幸せにしたいのか、どんな想いがあるのか、これからどうあるべきか、お話しくださいました。若い人が夢を語るって、たまらないですね。

 

 

大好きなゴルフイベントの集客の悩み等、彼女も目をキラキラさせて前のめって訊いていらっしゃいました。亜希さんが惜しみなくプロとしてのご見識をお届けくださったので、彼女が成功する未来が見えて、私も嬉しかったです。

 

 

入ってくる目の前のお金や、出ていく目の前のお金しか見えていないと、決して本来の幸せや、未来の自分を豊かにすることはできません。

 

 

でも、怖いですもの。目の前の不安や恐怖から、目に見えるお金を優先して勇気が出せないことは、よくあることだと思います。私も、本当にそうでしたから。

 

 

だけど、未来のための自分への投資とは、いったいどんなものなのか。
未来、どんな自分でありたいのか。どうなりたいのか。

 

 

”お金と時間の投資になる使い方”は、まさにその人の未来を決定づけることなのだと思います。
顧客様限定 外貨セミナー、そして交流会にご参加くださったKさん、叶っちゃいますね。おめでとうございます!

 

 

私も、これまであらゆることを叶えてきました。
特に起業独立してからのこの1年は、とんでもない成長率と、叶いっぷりです。

 

 

投資のお金の使い方と時間の使い方を常に意識し、どこに、誰に、何に、なぜ、お金を使うのか。起業してからのこの1年は特に、誰と時間を過ごすのかを、さらに意識するようになりました。

 

 

結果、どうなったかって?

 

 

会社員時代の私のお給料と比較したら、
経営者1年の月商は、な、なんと!10倍を超えちゃいました!

 

 

お金と心と美しさとカラダ(健康)は繋がっていて、この時間とお金の投資の考え方で、私もどんどん幸せに、そして豊かに(さらに元気で美しく(笑))なっています。

 

 

これからも、私のたいせつな顧客様とお客様を幸せにするために、夢や願いを叶えていただくために、私自身もっともっと成長し、成功し、お金持ちになっていきますね!

 

 

またセミナーも交流会もイベントも企画しますので、ぜひ、ご参加お待ちしております。ただし、こちらは顧客様限定のセミナー、イベントになります。
顧客様以外の方は、まずはこちらのマネーセミナー、
「お金の初心者からiDeCoとNISAまで!人気女性講師のマネーセミナー」
詳細・お申込みは、こちらからどうぞ。

 

 

あなたの未来も、幸せと豊かさ、そして安心で溢れますように。

 

 

error: Content is protected !!